よもやま話

膝の具合が変です

今朝、涼しかったので久々に庭の草引きをしたせいか、前からちょっと調子の悪かった左膝が痛くて歩きづらいです。
母に言ったら「年寄りみたいな事言って」と言われました。

そう言えば、小学生の時に、「肩が凝る」と言った時も、「小学生で肩凝るなんて、年寄りみたい」と肩凝り知らずの母に言われました。

そんな事言われてもどうしようも有りません。小学生だって肩が凝る子もいるんです!

向こう岸にいます

gsg4e7qq.JPGいつも行く河川敷の向こう岸に工場が有るんですが、その前にこの小屋のようなものが有り、中に馬2頭、鹿1匹(1頭?)、いのしし2匹がいます。

そこで、飼っているようなのですが、お天気が悪い時、この子達はどうするのか、とっても心配です。

体脂肪撲滅作戦!

hu5yag7u.JPGの為に、ジューサーを買いました。

私はよく痩せて見られるんですが、実はかなりの体重と体脂肪の持ち主です。

友達が、リンゴとニンジンのジュースを毎朝飲むと言う方法で、2ヶ月で5%の体脂肪減に成功したそうなので、私も真似することにしました。

2ヵ月後が楽しみです笑顔

今日の空 その2(下の記事から続いてます)

vvyfl2oq.JPGそして、この上の写真が南の空。
下の写真が、北の空。
(同じ時間に、同じ場所で撮ったものです。)

東西南北、全ての表情がこんなに違います。

今日の空

6jfwlkix.JPG愛犬写真日記なのに、またまた空の写真ですみません。

でも、同じ日の、同じ時間の空がこんなに違うのかな、と不思議に思って。

上の写真が、東の空、
下の写真が、西の空、です。

不思議じゃありません?
プロフィール

drecom_kupukupu

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ