ペット 犬

恐怖にひきつるはなの顔

oh8xo1yy.JPG夕べ、雷が鳴っていたので、はなはとても怖がっていました。
たれ耳を精一杯たてています。

以前は雷を恐れなかったはずなのですが、今年は私も「きゃあ!」と言ったくらいすごい雷が鳴った時が有ったので、それ以来怖くなったのかもしれません。

大好きな場所で

hp48pyee.JPGダイニングテーブルの椅子の脚の間に挟まれて、ご機嫌のはな。

リラックスして、眠くなりました。(下の写真)

「ここなら、いい夢が見れそう(?)」なはなに今日も一票を!→blog Ranking

あきれるはな

i3ky1h78.JPG私が空の写真を撮りまくっていた時・・・

「もう、いつまでそんな事してんの。もう帰るよ」
って感じで行ってしまうはな・・・

そんなはなに今日も一票を!→blog Ranking

あっついよ~

fqcku5j8.JPG「目もまともに開けられないくらいあっついよ~」と言いながらも、今日も庭の監視に余念の無いはな。

たまには役立つはなに「ごくろうさま」の一票を!→blog Ranking

悪い子、はな。

c3yo7m32.JPG今朝、河川敷に降りてすぐ、勝手に帰ってしまうという暴挙に出たはな。
「入れて~」
「勝手に行動したいんやったら、勝手にしなさい」
「ひゃあ、車が来た。早く入れて~」
(精一杯、車のいる道路から離れて、門にへばりつくはな)



「ええよ、こっから入る!」

あほです。自分の大きさがわかってません。
でも、怪我しそうな位の勢いで頭を入れようとするので、負けて入れてあげました。

そんなおバカなはなに今日も一票を!→blog Ranking
プロフィール

drecom_kupukupu

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ