2004年09月

お引越ししました

今日は朝からたくさんの方に来ていただいたようで、ありがとうございます。

このマイプロフィールで、私の初めてのブログを始めて2ヶ月半、私のような初心者でもわかり易く、楽しくやって来れたことを本当に感謝しています。
そして何よりも、来てくださった皆様、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

この度、思うところ有り、別の場所で「きょうのはな Part2」として新装オープンする事となりました。

こちらはこのままにしておきますので、又見たいなと思われた時はいつでもお越しください。
私も時々(しょっちゅう?)のぞきにきますので、コメントを入れていただいても大丈夫です。

今日から新しい記事はこちらに書いています。
どうぞそちらの方も今までどおり可愛がってやってくださいリボン
はな共々お待ちしております犬笑顔

膝の具合が変です

今朝、涼しかったので久々に庭の草引きをしたせいか、前からちょっと調子の悪かった左膝が痛くて歩きづらいです。
母に言ったら「年寄りみたいな事言って」と言われました。

そう言えば、小学生の時に、「肩が凝る」と言った時も、「小学生で肩凝るなんて、年寄りみたい」と肩凝り知らずの母に言われました。

そんな事言われてもどうしようも有りません。小学生だって肩が凝る子もいるんです!

恐怖にひきつるはなの顔

oh8xo1yy.JPG夕べ、雷が鳴っていたので、はなはとても怖がっていました。
たれ耳を精一杯たてています。

以前は雷を恐れなかったはずなのですが、今年は私も「きゃあ!」と言ったくらいすごい雷が鳴った時が有ったので、それ以来怖くなったのかもしれません。

向こう岸にいます

gsg4e7qq.JPGいつも行く河川敷の向こう岸に工場が有るんですが、その前にこの小屋のようなものが有り、中に馬2頭、鹿1匹(1頭?)、いのしし2匹がいます。

そこで、飼っているようなのですが、お天気が悪い時、この子達はどうするのか、とっても心配です。

大好きな場所で

hp48pyee.JPGダイニングテーブルの椅子の脚の間に挟まれて、ご機嫌のはな。

リラックスして、眠くなりました。(下の写真)

「ここなら、いい夢が見れそう(?)」なはなに今日も一票を!→blog Ranking
プロフィール

drecom_kupukupu

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ